お知らせ&雑記

この項目では、当教会からのお知らせ・当ウェブサイトの更新情報・雑記(雑談・コラム)などを掲載いたします。

礼拝中止のお知らせ#2 (2020年5月7日 記)

緊急事態宣言が5月31日まで延長されたのを受け、誠に残念ではありますが、今度の5月10日の礼拝につきましても中止にさせて頂きます。(詳しくは本文を参照下さい↓)

主の御名を讃美します。

本来ならばゴールデンウィーク明けの5月10日より礼拝を再開させて頂く予定と案内させていただいておりましたが、緊急事態宣言が5月31日まで延長されたのを受け、誠に残念ではありますが、今度の5月10日の礼拝につきましても中止にさせて頂きます。

今後の対応につきまして、来週の5月14日には、政府の緊急事態宣言の解除の基準が公表される予定ですので、それに基づき5月17日以降の礼拝の再開については改めてご連絡させて頂きます。

何卒、皆様のご理解を頂けます様、宜しくお願い致します。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を願いつつ、神様の守りと、慰め、平安がすべての人々の上にあります様に、心よりお祈りいたします。

在主


当教会の「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」関連の案内一覧

2020/05/07 お知らせ   ウェブマスター
タグ:COVID-19
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >