お知らせ&雑記

この項目では、当教会からのお知らせ・当ウェブサイトの更新情報・雑記(雑談・コラム)などを掲載いたします。

当ホームページを完全リニューアルいたしました

2012年から運営しておりました、京都ニューライフ・キリスト教会(所在地:京都府八幡市)のご案内・解説・宣伝を目的に、自ら企画と運営の元、インターネット上のご覧の同ウェブアドレスにてホームページを公開しておりました。

「現在のウェブトレンドへの最適化」「掲載情報の整理」「今後の運営のしやすさ改善」を行うべく再構築作業を進めておりました。この度準備が完了し、2023年4月より、従来のページ群より完全に入れ替える形で、完全リニューアルいたしました。

更新頻度は従来から変わらない見込みで御座いますが、教会関係者で分担し誰でも幾分更新がしやすくなったかと思います、気軽に行いたいと思います。今後とも、「京都ニューライフ・キリスト教会」及び、「当ホームページ」共々よろしくお願いいたします。

この度のリニューアルに伴う変更点

リニューアル時点(2023年5月)の主な閲覧環境に向けて製作しています。
従来は対応対象だった環境で正しく閲覧できなくなる可能性は有ります。
(ざっくりとした目安として10年以上前の機種や環境は対象外)
※主な対象外→「端末OS:windows8以前、Mac OS X以前、android8以前、iphone6以前。(一例)」「ブラウザ:Internet Explorer(一例)」

パソコンでの閲覧に加えて、スマートフォン・タブレット端末にも可変デザインになるようプログラミングしました。

リニューアル後の当ホームページについて詳しくは下記のリンク先に掲載。

2023/05/01 更新情報   ウェブマスター
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >